成田って基本的に順光時間は昼前からなので朝イチに行く必要はなく、むしろ朝行っても1タミから撮れる出発便は少なく到着もA下りは少ないから、何かネタがない限りあまりそんな早くに行く意味ないのですが、なんか成田は朝イチに行かなきゃ損というか朝行けなければ行かんでいいやとなってしまう


でまぁ結局羽田になるわけですが




みんな大好きJAL



沖止めに飛ばされる中国東方の北京大興便だったかな



かっこいいなぁ



南方787-9



上海、100機目スペマ



この日は787-9のスペマがよく撮れました



国際線777はそろそろ退役機が出始めるのかな


A350-1000も3機目がすでにデビューしてますからね



スタアラ



なんか来たぞ、と思って撮ってから調べたら、スロバキア共和国内務局の専用機だそうです



なんか本来は前日夜の出発の予定だったようですが、出発した後にスポットに戻り出発延期になったようでした


棚ぼたですね


 

東方の上海便はコレまたなんかのスペマ機

 


サテライトからトーイングされていきました



スペマ3機



ユナイテッド787-10



宇部便でミャクミャクが到着



ミャクミャク、キモかわいい感じがする(褒めてる



エアカナダ



スカイマークポケモン



ワンワがやってきました



ながーいJALのA350



いやーいいですね、良い



よく見るVISTAジェット



はわいあん


ハワイ、1度くらいは行ってもいい気もしますが、行って何をする場所なのかイマイチ分かりません、泳ぐの?



長さが違うのが分かりますね



どこからの便だったか忘れましたがANAのポケモンジェットも捕獲


日が伸びている時期にまた撮りに行きたいのですが、そもそも行ける体力残ってないことが多そうでね…大変だ


ではまた