新年度となりました


今までは月初に残業するくらいであとはたいていは定時かそれに近い時間帯に帰ることができていたので、帰ってから写真編集したり、ここへのアップロード作業をしたりなどできていたのですが


4月から異動となりまして、異動先はかなり大変そうというかすでに処理すべき案件が山のようにあり日々それが増えるという感じでして


ほぼ毎日かなり残業することになりそうです


夏までが繁忙期らしくそれが過ぎれば減るようですけど…


なのでこのブログの更新頻度も(元々高くないですけど)さらに下がりそうな気がします、土日は土日でやることがある場合が多いので、そもそも撮影にすら行けないこともありそうだしなぁ


もはやいつか記憶にない成田へ


最近行ってないな



UPS



試験運航中のヤマト


北九州、関西やいずれは羽田や新千歳にも行くとかなんとか



バックの雲がいい味出してますな



羽田の金浦朝便と同様、成田の仁川朝便もわりと最近導入されたA321neoが担当



最近はエアバスが受注を多く受けているような気がしますがボーイング大丈夫かしら



成田の朝に帰ってきたシンガポールA380


乗りたいなー(バカ高そう



とても珍しくフェデのA300が



わちゃわちゃ



ジンエアーのなんかよくわからないけどカラフルなやつ


そしてこの日のメイン



フォーシーズンズ・エクスペリエンス


超?高級ホテルブランドのフォーシーズンズが実施している周遊ツアー専用の機体



この時は東京発、バリ、モルディブ、ハノイ、ブータン、カンボジアを経てバンコクまで、16日間お値段なんと2000万という、まぁ我々は関係のない(笑)富裕層ツアーです


中はビジネスクラス相当のシートが48席?に専属の医者や料理人も同乗してるとか


機体はイギリス・ロンドンのスタンステッド空港をベースに世界各地を巡っています


ツアーの日程は公式サイトに出てるので把握はできます


今のところ来年京都にツアーが組まれているので、そのタイミングで関西空港に飛来するのかなと思います


2ビルに移動し



吉祥のA321neo



エティハド


A350-1000撮りたい



KE703便で大韓の777スペマが飛来


追加されている文字には細かく大韓航空職員の名前が書かれているようです


この日はここまでにした気がします


できればちゃっちゃと更新していきたいなと思いますが、そもそも疲れすぎているかも


ではまた