こんにちは!初めまして!
本日付ですまいるはうす祖師谷店勤務になりました!相原翔です!
芸能人で名前が似てる人が思ったそこのあなた!それは哀川翔ですヨ!!笑
残念ながら、名前は似させてもらっていますが、哀川翔さんほどカッコよくありません😭
でも哀川翔にも負けないくらいダンディな男を目指していきますね🌞

さて、本日初めましてすまいるはうす祖師谷店で働かせて頂いたのですが、利用者様が本当に元気な方ばかりでびっくり!😳



本日も利用者様同士、お正月の名物、箱根駅伝のお話盛り上がっていらっしゃいました!
すまいるはうすで利用者様同士、仲良しになって頂けることは本日に嬉しいですよね!😭

明日もまた張り切っていきます💪


あいはら