今年も1年、皆様ありがとうございました!
今年も1年あっと言う間に終わりましたね❗️
今日は皆さんと、「良いお年を~✨また来年ね~✨」とたくさん挨拶をしてお別れをしました!

今日は、富士山の貼り絵を皆さんにしていただきましたルンルン
{ABB6CEA9-6435-47E8-BB3D-1E45C9C3E468:01}
綺麗な富士山と初日の出が出来上がっていきます❣️
{D7458259-1BA3-4A58-B585-C0D50DD25F19:01}
皆さん笑顔で✨
{06252CF9-54F4-497E-9E23-F06A3E27621F:01}
真剣に✨貼っていただきました⤴︎💞
{C7E0E879-0720-4F08-BAEF-20851EE906DF:01}
ありがとうございますウインク
{8DD8F530-D9BE-4767-9B41-3549C4CD39C4:01}

そしておやつ作りをしていただいたA様!
A様にお手伝いしていただいたので、美味しいおやつになりましたね✌️
{436341A2-F4F4-495A-A9F8-0E197FE039AB:01}


今年も皆さんとのたくさんの思い出ができ、楽しかったです爆笑
来年も、皆さんの元気な姿を見れる事を楽しみにしています💖お願い
来年もよろしくお願い致します✨爆笑

西