こんばんはー!
突然ですが、皆さん!
今日はなんの日か知っていますか?
‥‥‥。

そうです!今日は11月22日!
いい夫婦の日です!✨
旦那さん、奥さんの素敵な話や裏話などなど、たくさんご夫婦の話を皆さんから聞けましたひらめき電球グラサンキラキラ
赤裸々に話してくださった皆様ありがとうございますグラサン

さて、今日は来月のカレンダーを作っていきました音譜
来月は、可愛い雪だるまさん⛄️のカレンダーですアップニコニコ
{9FDD8149-F4C4-4F7F-8C54-F2A17E193A8E:01}
皆さんとクリスマスの話をしたり話も盛り上がり、集中して作っていきました!なので、写真が残念な事にあまり取れず…。すみません😅

また完成したらお披露目したいと思います!
楽しみにしていてくださいウインク

そして、今日もテーブルを使った足の体操をし、体も動かしていきましたよ!
{4F866B4B-73E0-41B7-86C9-03DBA7CF19A3:01}
皆さん今日も元気いっぱいでした!!

西