こんばんは!
本日は、少し早めのハッピーハロウィンイベントをしましたアップラブ

盛りだくさんのイベント風景をお届けしますドキドキ

まずは、ハロウィン仕様の
”パンプキンタルト”音譜キラキラ

写真をたくさんと撮ったので、少しでも多く載せたいとおもいます❗️❗️

皆様に協力していただき、ココア生地を作り、捏ねていただき、かぼちゃペーストを流し込み、
{08F9677F-D31A-4B5D-8368-8C2D7DA7161F:01}
と~っても美味しいかぼちゃタルトが出来ました⤴︎チョキキラキラ
柔らかくて甘くて皆さんから大絶賛爆笑
また作りたいですねもぐもぐ

そしてお次は体を使いました!
お菓子掴みにお菓子釣りにあみだくじ!
盛りだくさんです!
仮面をつけ、仮装もバッチリです💖
お菓子をめぐって、気合の入っている皆様!ほっこり
{E990679E-3310-4BCA-89A5-5AEDFAE62100:01}
皆様の笑顔が素敵です照れ

お菓子をもらってこの表情照れ
{D0DD0C78-56BD-44AF-ACC4-BA3095DD3A48:01}
皆様甘いものには目がないようですね✨笑ウシシ

そしてそして、
今日はM様のお誕生日会もしました爆笑クラッカー
{7EC38C36-CA5D-41F5-81E4-C590792EFE66:01}
皆様からコメントをもらい、スタッフからの色紙も渡し、とても喜んでいただけましたラブラブ

大盛り上がりで笑いっぱなしのイベントでしたゲラゲラグッド!
今日も素敵で幸せな1日でした!
ありがとうございましたウインク

西