こんばんは!
今日は、N様のお誕生日会をしましたクラッカーバースデーケーキ

皆さんでN様の為に一生懸命にバースデーケーキを作りました💝
{A1A9483E-6A3C-4EB4-ABF2-7637EF2BB6D5:01}
皆さんの心のこもった素敵なケーキが完成し、いざパーティースタートです爆笑アップ
{0AA2BCA7-6180-4A65-AD04-CEF84AA0D077:01}
ケーキを見て、こんなの初めて!嬉しい音譜幸せラブラブ
ととても喜んでいただけましたラブ
{5BC8BD8A-7C4A-480E-9D9F-6D9AF4471DBB:01}
皆さんからのお祝いメッセージに、スタッフからのメッセージ色紙をもらい、涙を流していて、本当に、すまいるはうすでお祝いできて良かったですおねがい
{EF38574A-9B36-4908-B946-EE759BC1F15D:01}
本当におめでとうございます!!✨
{23CB5B9D-7621-4A40-96B7-F0210085E8D7:01}
これからも元気にすまいるはうすに来てくださいねルンルン爆笑
{F77D66BD-928C-492C-9767-023755D56E48:01}
そして、ケーキの美味しさに頬張って生クリームをたくさん口の周りについてしまったA様ウシシ

サプライズバースデーパーティー成功ですウインクチョキキラキラ

西