こんばんは!
10月も早くも4日経ちましたね!!
1日1日が本当に早く感じます照れ

今日は近くの神社でお祭りがやっていました✨
送迎時にお祭りに行く人の楽しそうな声が聞こえていて、皆さんとお祭りの話で盛り上がりましたグラサン音譜

今日もすまいるはうすの皆さんは仲良しですラブラブ

{4CE6B151-C54F-4C2E-8D28-A694777CFC52:01}
折り紙で作ったブローチラブ
皆さんブローチを付けて、鏡の前で「綺麗ね✨」と、とても笑顔で喜んでいました爆笑
{62476418-E98B-4577-9C8F-DCF53280FED7:01}
足浴をする時もこの笑顔

{99D607D7-A38A-4919-84E8-7A86773B01FF:01}

{E67D7066-F1B2-4ADF-8BAF-1D99E2A9A8E2:01}

そして仲良く洗濯物を畳んだり、お祭りのヨーヨーで遊んだり、歌やダンスをする姿も!!ウシシ

皆さん笑顔に、今日も楽しい1日となりましたチョキ

西