ビューティーワールドWest 御礼 | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!




10/7〜10/9の3日間、インテックス大阪にて、「ビューティーワールドジャパン WEST」展示会に出展させていただきました‼️ 

普段はなかなか行けない西日本で、沢山のお客様とお会いできて、とても盛り上がった3日間となりました!
お忙しい中、弊社ブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました😊

では、また次の展示会でお会いしましょう‼️




あと、3日間、沢山デモを行っていただき、常にブースを盛り上げていただいた久保さん、本当にありがとうございました😂✨✨ 

またひとつ、ハイパーナイフの魅力が、多くの方々に伝わったのではないでしょうか…☺️