介護甲子園結果は…? | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

 

だんだんと寒くなってきましたが

皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

先日、「第8回介護甲子園セミファイナル大会」が幕張メッセで開催されました!

その記事についてはご覧になっていただけましたか?

 

 

そのネット投票が行われ、

 

結果が発表されました!!!!

 

 

デイサービスすまいるはうす祖師谷

 

 

順位は…

 

 

 

 

 

 

 

在宅部門第1ブロック

 

 

 

第1位

 

 

でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

なんとなんと

第一位!!!!!!

応援に行って本当によかったです!

ぜひ決勝も全力で応援しにいきたいとおもいます音譜

 

 

ぜひみなさんも

応援よろしくお願いします!!