入社1年目★ | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

みなさんこんにちは!

昨日の北海道地震凄かったですね、、、

北海道方々ご無事でしょうか?

株式会社ワムからは元気をお届けさせていただきます!☀️

今回は営業部1年目社員の仕事風景を少しだけ公開させていただきます!

皆さまは1年目の頃いかがでしたでしょうか?

これから就職する方もいらっしゃると思うので参考、または1年目を思い出していただければと思います!

1年目と言ったら覚えることがたくさんありますよね!💦

ワムも覚えることはもちろん沢山あります!

そんな中でも自分のことだけではなく、会社に貢献する仕事も沢山増えてきました!

インターンの仕事を任される者や、説明会に関わる者、その説明会を盛り上げる者など、沢山あげられるほど多くの仕事ができます💫

1年目でこんなに沢山の経験をできるとこは多くないと思います🌸

沢山のチャンスを与えられ、日々全員が成長をしています!

私達一年目の社員は全員が楽しそうに仕事をしています🌝

皆さまが1年目の頃はいかがでしたか?

これから就職で不安な人たちはこんなにもいい経験ができる会社もあるということを知ってから就職してみてください💐

私達は日々成長し続けます!🎄

最後まで読んでいただきありがとうございました!🙇‍♂️