春といえば・・・ | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

こんにちは
営業部1年目の佐藤です。

そろそろ暖かくなってきましたね。するとやってくるのは花粉症!!




すでに飛び始めている花粉もありますので、今のうちから対策を打っておくのが良いみたいですよ。
「マスク」「眼鏡」はもちろんですが、「加湿器」はまだ片づけないことです。
花粉症の大きな原因の一つは静電気なのです。静電気により花粉が肌や衣服に吸着し、離れない。(なかなか離れません)
これを吸い込むことで、体内に花粉が侵入してきます。
物質は水分があると電気が溜まりにくくなります。結果として静電気をなくせます。
まだまだ乾燥が続く時期なので、保湿のためにもなりますし、花粉に発生する静電気を防ぐという意味でも、「加湿器」はまだまだご活用ください。



花粉症はつらいですが、春といえば出会いの季節です。
ワムでは先日、内定者研修がありました。



すでに社会人になる準備をしています。今年の内定者はすごくコミュニケーション力が高く、ワムにイノベーションを起こしてくれそうな人たちばかりです。一緒に働けることがすごく楽しみです。自分もそれまでに社会人としてもっと成長していたいです。 





また、春といえば健康博覧会2016が開催されます。

「健康食品・サプリメント展」「健康機器展」「ビューティー&アンチエイジング展」「フィットネス&スポーツ展」「オーガニック&ナチュラルプロダクツ展」の5つのエリアに分かれており、見やすく回りやすい展覧会となっています。
出展企業や展示商品の多さはもとより、回毎にそのときの流行やその兆しを基に設定し積極的にPRする「みどころ企画」により、web、ガイドブック、プレスリリースでの効率的な集客や注目を集めることも強みのひとつといえます。





2016年は、3/16(水)、17(木)、18(金)の3日間、東京都江東区有明の東京ビッグサイト西1・2ホール、アトリウムに開催されます。

新たな出会いと共に「ありがとうの笑顔を増やす」ことに全力で取り組んでいきたいと思います。ぜひ、弊社のブースにもお越しいただけると幸いです。

2N-38:株式会社ワム 出展詳細はこちら