夏が来る!!! | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

こんにちは!!
入社2年目の井戸ですビックリマーク


皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
いよいよ2015年も折り返し地点の6月に突入しましたねニコニコ


皆さんの中では、この半年間をあっという間に感じた人も、そうでない人もいらっしゃるとかと思います目



ちなみに私は充実した日々であっという間に過ぎた気がしてます。
沢山お客様から学ばせて頂けることに日々感謝して、より多くのお客様のお役に立てる存在になれるようにこれからも頑張っていきます!




そして6月になり、
ここ最近は暑い日が続いていますねラブラブ!
すでに薄着で外を出歩けるほど暑い日が多くなってきましたね。

暑がりな私にとっては、すでにクーラーにすがりたくなってしまうほど、暑い夏を感じている今日この頃です。

巷では、ちらほらと夏風邪が流行っているようなので、皆さんも体調には気をつけてくださいねカゼ






そして、話は変わりますが、
実は先月からワムで新しく変わったことがありますひらめき電球ひらめき電球
お気付きの方いらっしゃいますか!?





実は、、
ワムのホームページが新しくリニューアルされましたクラッカークラッカー



すでに見ていただい方からは、大変好評頂いていまして、とても嬉しく思います!!



以前に増してパワーアップしたワムのホームページを是非、ご覧頂けたら嬉しいですニコニコ


http://www.wamu-gr.co.jp/




そして、
ワムのホームページだけでなく、ワムのスタッフも夏の暑さに負けず、お客様のお役に立てるよう、燃えて燃えて頑張りますメラメラメラメラ


これからさらに暑い日が続いていくと思いますが、皆さんくれぐれも体調には気をつけてくださいねにひひ


では、また次回お会いしましょう!!