今年もやつがやってくる | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

こんにちは。
入社2年目の鈴木です。






近頃は肌寒い日が続き、はっきりとしない天気が多いですね。
ですが雨の次の日、雲一つない晴天の朝は気持ちもなぜか高ぶりませんか?



春が待ち遠しくも感じますが、同時のやつもやってきますね。




そう、花粉です。



私は一昨年からとうとう花粉症の仲間入りをしてしまいました。
23歳にして花粉症を経験し、人の痛みをまた1つ理解することができました。

そんな花粉対策、皆様はどうされてますか?
薬を飲まれる人もいれば、マスクで対策する方も多いと思います。


ですが、ワムの花粉症対策は耳ツボです!







え?耳ツボで花粉症対策?
何言ってるの?



そんな人も多いのではと思います。


ですが、耳には沢山のツボがあり、花粉症対策のツボも存在するのです。




それはどこかと言いますと、
神門、外鼻、内分泌のツボです。


この3点をおさえることで、あの天敵である花粉症の対策をすることができます。



ここでいきなりですが、今年の花粉症対策のテーマを勝手に発表します。笑
「花粉の季節だってオシャレしたい。そんなあなたに耳ツボジュエリー」


何とも言えないテーマですね。笑



ネーミングセンスは置いておいて、今年は1つ変わった春を迎えてみてはいかがでしょうか?




それでは、2月も終わりに近づいていますが張り切っていきましょー!