絆JAPAN ~負けられない戦いは毎日起きている~ | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

皆さん、こんにちはパー

夏から秋に季節も変わり、秋の味覚が恋しい時期ですね音譜

みなさんはいかがお過ごしでしょうか(*^ー^)ノ


かなりのお久しぶりですが、今回は私がブログをUPします(`∀´)

そうです、釣ですべーっだ!


wamu~和夢~
左下のぽっちゃりです(´∀`)

会社でウォークラリーに行って来ました汗

とてもつらかったですが、達成感はたまらないですね音譜

運動は絆を深めます・・・絆JAPANビックリマーク


今日はこのお話ではなく、先日行われたDiet&Beautyのご紹介です(o^-')b


wamu~和夢~

かなり盛り上がりました!3日間で25,000人を超えるお客様がご来場されたようですグッド!


今回の会場はそこまで大きくなかったですね?

でも頭皮用の商材が異常に多くなかったですか?

某有名シャンプー、スカルプ○←?の好調な売れ行きとともに

市場での頭皮ニーズが高まっている結果だと思いますクラッカー


弊社でも頭皮用のアイテムを出していましたが、反響は良いですね音譜

皆さんもサロン等でヘアケアメニューを参考にしてみてはいかがでしょうか?ラブラブ!

エステサロン様でも、メニューを増やしているみたいですし、

老若男女問わず、これからはスカルプケアが流行ります!

合言葉は、Let's スカルプドキドキ

他にも新しい美容情報をたくさんGetしました!

これからもお役立ち情報をブログやメルマガでお伝えしていきますチョキ