韓国とマッコリと私。 | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

みなさんこんばんは(‐^▽^‐)


久々の登場の川辺ですハロウィン


ワムの韓国代表と言われるくらい、韓国人顔の私ですが・・・




ついに本場韓国に行ってまいりました走る人


美味しい料理から、最新の美容グッズまで満喫してきました。


ちなみに夕方から飲み続け・・・マッコリを飲み続け・・・

個人的になってしまいますが、


危うく帰国できなくなりそうでした。。。

皆さん本当にありがとうございます。


wamu~和夢~



今や、場所によっては日本から日本へ行くより早いかも!


パックを買いあさり、香水も買い、明洞で手荷物いっぱいという状況足あと


焼肉、キムチ、マッコリ、エステ、マッサージ、最新美容グッズ、等々・・・

是非、一度体験してみてはいかがでしょうか?