嬉しかったぁ・・・(><) | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

こんばんはニコニコ星


今日はワムの風習??いいなと思うことを少し紹介したいと思います(=⌒▽⌒=)


実はワムは月に一回全体会議があり、その後に飲み会がありますビール


そしてその月誕生日の社員を皆で祝うんですプレゼントプレゼントプレゼント




非常に嬉しいですラブラブ!



この歳になって祝ってもらえるってとても嬉しいです・・・

そして周りに感謝だなと強く感じますヾ(@°▽°@)ノ



ちなみに私坂口も同期、後輩と共に祝ってもらい、6月で誕生28年を迎えました。



wamu~和夢~


後輩のまなみちゃんドキドキ


私の誕生会らしき写真があまりない・・・(T▽T;)



プレゼントやケーキ等ももらい、今年もまた頑張ろって思える誕生会でした!



今年で私も6年目、祝う後輩が増えてきた分・・・今月も頑張ります合格


祝っていただいた皆さん本当にありがとうございました!