~2012BWJ~ | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!



どうも、こんばんは!!

入社2年目、諸川周太郎です。そう、私です!


最近社内では、ひっそりと「ワイルドだぜ~」でお馴染みのスギちゃんブームがおきているとかいないとか


そんな中、おとといから開催されていたBWJ2012が今日で幕を閉じました!!


いや~どんだけ盛り上がったのかわからないぐらい盛り上がりましたね!笑


美容に関連するお仕事をされている方なら、多くの方が足を運ぶこの展示会は、1年間を通して美容最大のイベントでもあります!!

なので、株式会社ワム!今回もどこのブースにも負けませんでした!そう!元気と勢い!!


やはり、この展示会では普段なかなかお会いできない地方の方や海外の方ともお会いできるので、弊社の社員は動きまくっていましたね~!!!





さらに!







今回は、初の試みでもある「耳つぼジュエリーのデモンストレーション」を行いました音譜


これが本当に反響が良くて、見る人見る人お客様の注目を集めていましたね!

それもそのはず!


その場で、耳つぼをお客様に施術して、顔をリフトアップさせちゃうんですから!驚き!!!!


まぁ、そんな中で、今回もワムのブースは盛り上がり、BWJ2012は大成功に終わったと思います!


私自身も今回の展示会に参加させて頂いた以上、必ず多くの結果を残せるように頑張ります!


今回の展示会にお越しくださいました方々、本当にありがとうございました!!

また、関わって頂いた多くの方々、本当にお疲れ様でした!ありがとうございましたー!



wamu~和夢~