この季節にぴったりの! | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

吉野家と松屋とすき家、どこが一番好き?

と質問されたら間違いなく

「松屋」と答える

無類の松屋好きで知られる

入社一年目の小林大地です!!こんにちは合格

豚丼がなくなってしまってショックを隠しきれません



というこで、本日大好きな松屋で、豆腐キムチチゲセットを食べましたニコニコ

寒い季節にピッタリのメニューで最高においしかったですアップアップ


ここで最近ワム営業部でもお馴染になってきました?「聞いてびっくり!大地の噂のうんちくコーナー」パフパフクラッカー


キムチには、乳酸菌、豊富なビタミン、カプサイシン、タウリンが入っていまして~

特に今注目されているカプサイシンには・・・・


体の抵抗力、代謝を高め、内臓脂肪を燃やしたり、血流をよくして体温を高める効果があります~メラメラ

なので、ダイエットや、風邪の防止に!!!!


韓国人の方はキムチをよく食べるので、風邪をひく人が日本人の半分だそうです~叫び


すごいぞキムチ!!!! かっこいいぞキムチ!!!!


と言っても私は辛い物があまり得意ではないので、キムチは苦手です(涙)



最近風邪が流行ってきたみたいので、

皆さんこの季節は温かいキムチ鍋でも食べて、明日も元気に頑張りましょうにひひ


小林でした~チョキ