今日はなんと!! | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

ブログをご覧の皆さん、おはようございます!

このブログを見るとなんか良いことがある~!そんなブログにしたいと思ってます。

申し遅れました、東と書いてあずまです。



寒い日が続きますが体調など崩されてないでしょうか?

私は先週末喉が痛く、マスクをしていたらいつもお世話になっている上司から


「病気は、病気になっていい人しか病気にならない」


と教えてもらいました。


深いですね。。。私も病気になっては困る人財にいち早くならなければ、、、




さて今日は株式会社ワム第1回説明会です!


学生さんに負けない元気と笑顔で、また私も1つでも多くのことを学びたいと思います。



では今日も1日頑張ります!