台風の威力! | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

こんばんは!!


大きな声で~…

こんばんは!!

どうも~伊藤です。

いやー今日は台風がすごいですね、渋谷の道玄坂沿いの木が倒れちゃって大変だったみたいですね~怖い怖い。

自分は上京して初めて関東で台風を経験したんですけど、こんなにすごいとは思いませんでした。年がいにもなくワクワクしちゃいました!!

そんな話はさておき、台風は台風でも美容業界のハリケーンことポレーションミニがどんどん広がっています!!!!

恋はハリケーン、美容もハリケーンです!

実は・・某有名人もポレミニを使用しているという噂も・・・・。
やっぱり良い物は自然と広がっていくもんなんですかね、自分も敬老の日にばあちゃんに買っちゃいました!


この調子で自社の商品が皆様に愛されるようになれば私も幸せです


と、そんなこんなで今日は今から帰宅なんですが、台風で自宅が床上浸水していないか心配です!

では、さよ~なら~!!wamu~和夢~