女心と秋の空 | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

皆さんこんにちはしっぽフリフリ


登場2回目の坂口ですえ゛!


wamu~和夢~


前回、私のかわいい後輩が展示会のお知らせをしましたが、

いよいよ準備も本格的に始まり会社全体がざわついてきましたドンッ



そんな中で秋の声がちらほら聞こえてきました。

後輩のクリスなんちゃらの家には早くもコオロギの合唱がとかげ




ただこの時期怖いのが「風邪」ダッシュ


すでに会社内でも菌がUFO



私もひきやすい体質ですが、身体は資本ですよねキノコ


体調が悪いだけで、気分も悪くなり仕事もプライベートも充実しないのはもったいない!



予防策としては加湿器!ウイルスは喉が乾燥すると体内に入りやすくなるので


湿度を60~80%程にしておくと良いみたいですくもり



9月も後半戦になりましたが、展示会で皆様に

元気な姿を見せられるように社員一同頑張っていきますお月見