ミドリムシが世界を救う!? | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

みなさん、こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


株式会社ワムの釣 久也(25歳)です。似ていると良く言われるのはネコバスです叫び



wamu~和夢~

今日は皆さんに、話題沸騰中の激アツメラメラ美容情報をお届けしたく、参上致しました。


前回は炭酸のご紹介をさせて頂きましたが、今回はなんと!!


ゲテモノ系コスメをご紹介します。。


かたつむりは今や有名ですね音譜

ロフトやハンズでも良く見かけます目


僕が今日、紹介するのは「ミドリムシ芽(*^^)v

ご存知ですか!?よく、小学校の時に勉強しましたね( ̄▽+ ̄*)微生物チョキ

今、とても人気です恋の矢微生物をそのまま食べる!!わけではありませんo(^▽^)o

さすがに厳しいですもんねカゼ


クッキーやサプリメントとして、体内に摂取するのですグッド!


いかがですか!?ミドリムシダイエットや、ミドリムシ美容法が今とにかく激アツメラメラ


なんと1粒で、ソマリアの難民の人の命を救えるという優れもの('-^*)/


人間が必要な栄養素をすべて補えるとの事ドキドキ


僕も飲んでみようと思いますクラッカー


今月はDiet&Beautyもございます★


是非美容から日本を元気にしていきましょうメラメラ