親孝行 | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

皆さんこんにちは!


入社1年目の東直樹です。


今日はお盆休み中にした親孝行について書きたいと思います。


と言っても両親を食事に連れて行くことぐらいしかできなかったんですが。。。


なにより喜んでくれたこと、楽しんでくれたことがとても嬉しかったです!


普段しないような話もたくさんして、感じることが多い良い時間を過ごすことができました。


やはり相手が笑顔になると自分も笑顔になって楽しいので、これを仕事にも活かし、

たくさんのお客様を笑顔にできるように全力で頑張ります!!
wamuのブログ