制作途中のフレブルちゃん







毎日絵を描いていたい!

家にいたいよーチューアセアセ





毎日暑い日が続いてますね🥵

ママのお仕事は訪問看護なので

車で色々なお宅を回ります

「車なら涼しいわね〜」なーんて

よく言われます


!笑い泣き



暑いんです

半端なく暑いんですハッ




日差しの下に放置された車は

極上のサウナ♨️

60℃を超えてるとも何とかと

言われておりますアセアセ

車での移動時間は10分程度

車の温度が下がる前に次のお宅に着く笑い泣き

まさに


整いました〜笑い



毎日大量の汗が吹き出てますアセアセ




​お昼寝中のそら🐶





こんな穏やかな顔を眺めながら

出来る仕事がいいなぁスター






今日は湿気が強いですね雲

週末です

あとひと踏ん張り頑張りましょう💪

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊