満面の笑みハート


何故?何故ですか?

昨晩から下痢ピーで

夜中も徘徊しながらさぁ

あっちこっちにうんピー💩してたよね?

そのたんびに

ママは起きて片付けて

薬飲ませてさっ



めっちゃ心配だったのに〜えーん


そんな日に限って
ママもパパも仕事休めないから
急遽だったけど
シッターさんをお願いしたら…





めっちゃ楽しんでる
笑😂

下痢ピーで大変かなと思って
お願いしたシッターさんでしたが
ワンズには
思いがけず大好きなシッターさんが来たので
大はしゃぎとなりました



シッターさん撮影📸



下痢ピーはどこにいったんだろか?うーん






最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊