今日の気分は?


​悲ピーえーん




何?何?何があった?


2度目の抜歯が決まりました💦



昨日

のか🐶の腹痛受診に付き合ってた はる🐶

「なんか〜 興奮して鳴くと

   口から血が出てること

      よくあるんだよね〜」

そんな事を世間話程度で話してたら

先生から

「あちゃー

   抜かなきゃだよ 鼻の骨まで

  いってるかなぁ

  麻酔かけてみないとわかんないけど」

残り少ない はる🐶の歯🦷

左犬歯がグラグラで今にも取れそうに

なってましたガーンアセアセ

手術日を決めて帰ってまいりやした


ちーんです魂







最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊