眼下に沢山の鯉のぼり🎏

ココは

道の駅南きよさとバス

道の駅でケーブルカーに

乗ることができるんですよ爆笑



ドキドキで興奮すると

右も左もわからなくなっちゃう はる🐶は

前抱きリュック🎒で

手足を包んで

不安を抑えて

ケーブルカーに乗ってみた

赤ちゃんと一緒で

包まれると

不安が少なくなるようです立ち上がる





沢山の鯉のぼり🎏を眺めながら

一気に丘の上に馬




ワンズには

鼻水も垂れちゃうくらい

刺激的な体験だったみたい笑い泣き





若い頃は

スキーも一緒にやってた そら🐶も

さすがに

シニアになると

ドキドキ💓なのか

神妙な面持ちにチュー



暑い日差しを避けて

クーラーの効いた

ケーブルカーの中で

1分半の休憩中です爆笑

今年の

ゴールデンウィークは 暑い🥵

毛皮着たワンズは

もっと暑いねアセアセ




ケーブルカーで登った先には

一面芝生の広場がキラキラ

車の中で

大人しく畳んでいた足を

思う存分伸ばしてもらいたい爆笑





近所の公園の10倍くらい

柔らかい芝生に

姉犬たちはご機嫌おねがい




姉犬たちは

初めての場所でも

芝生なら歩くけど



はる🐶は…アセアセ



歩き始めるまで

勇気をいっぱい溜め込んで

はじめて一歩が

踏み出せるみたいラブラブ


みんなから遅れても

一生懸命

ママの所に歩いてくる はる🐶が

めちゃくちゃ可愛いラブラブラブ




今回は

観光はほとんどなし笑い

メインは〜爆笑ルンルン




続きはバイバイ





今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村