気温25℃

夏日ですよー晴れ


何故!?

毛布に包まっているかというと




お出かけ用の多頭用カートに

乗っかってるから笑い泣き


あー😮‍💨

なちゃけない顔しちゃって

しっかりせんとなっ!

はるちゅん🐶




普段使っているのは

コンパクトにたためる

キャンプ用のカート





お姉ちゃん犬の

のか🐶にピッタリと

くっついていれば

ちゃんと!?笑い泣き

前を向いて座ってます



!!



お出かけ用の

広いカートになると





最終的には隠れちゃいましたアセアセ



ルンルンの

のか🐶とは対照的な📸



年々

ちょっとした変化に

敏感になり

怖がるようになってきた はる🐶アセアセ



そら🐶が

キャンプ用カートでは

深さがあって

周りがよく見えなかったり

(短足族だからね〜爆笑

体を自分で支えていられなくて

1人(1匹)で陣取ってしまったりと

色々支障も出てきてるので



この先

お出かけ用カートの

出動率が上がると思うのよキョロキョロ

はる🐶にも

お出かけ用カートに

慣れてほしいなと思う

ママとのお出かけでした







色んな所でやってる

フラワーフェス🌺

天気が良くてお散歩日和でしたよ爆笑






休みの日は何であっという間なんだろ

休みの日だけ1日が50時間くらい

あればいいのになぁ

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村