のか🐶が通りま〜す

プップー車ダッシュ

のか🐶が運転してるみたいだね😆笑





鎌倉八幡の参道の桜も

5分咲きから8分咲き🌸





今週末が見頃かなと

思ったけど

週末も雨みたいだから

仕事帰りに車で夜桜見物に

行ってきました〜



仕事場まで

父さんがワンズを連れて

迎えに来たのですが


迎えに来たときには

父さんはぐったりでして〜笑い泣き



ぷぷっ

チューチューチューチュー気づき



普段

父さんが1人でワンズを

連れ出すことはないんです

み〜んなママにお任せだからねムカムカ


ワンズは

父さんにオムツをつけてもらい

洋服を着せてもらい

その時点で

異変を感じたようで

みんな不安に思ったみたい



何事じゃガーン

ママは帰ってこないの?



はる🐶は車の中で

この世の終わりかのように泣きまくりアセアセ





そら🐶は

道行く人に吠えまくり

興奮しまくった車内で

しんどかった魂

申しておりました笑



いつも

ママに任せっきりだからよ〜って

言ってみちゃった口笛







ライトアップされた桜は

とても綺麗で

雨降りの日に車内から見る桜も

いいもんだ

のんびりと眺めていられるなぁ


満足おねがい



父さんも普段のママの苦労が

少しわかったかなぁ照れ

わかってくれてたら嬉しいなラブラブ







今週末に近所でアウトドアフェスがあって

釈由美子さんがゲストらしい

行きたいけど雨かなぁ😅


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村