楽しそうじゃん爆笑

ホッとするわぁラブラブ

留守中にシッターさんから送られてきた

可愛い1枚の写真🤳




そら🐶が寝たきりになる前に

また行っておきたかった韓国🇰🇷




ぴゅー✈️






そら🐶が脳梗塞になってから

もう…無理かなって

海外旅行は諦めてたけど

大きな痙攣もなく

日々が過ぎていき

楽しく遊んでたり

元気に外を歩く姿を見て

今ならいけるかな🤔と

韓国行きを決行🇰🇷キラキラ







コロナや娘の就職やらで

5年ぶりの韓国🇰🇷

今では

すっかり娘のほうが詳しくなり

娘の案内で観光も楽チンでしたルンルン



さてさて

その間のウチの子たちはといいますと






ご機嫌だねおねがい



ママがいなくて

泣いてるかと思いきや

☺️

ご機嫌じゃないですか爆笑



いつも

ドッグトレーニングを

して頂いている先生が

シッターさんを

してくださり






なんだから

ヤキモチ妬くほどラブラブ

楽しい時間を

過ごしておりました〜



ペットホテルも考えたけど

やっぱり家のほうが

落ち着いていられるかなぁって

家族で相談して

シッターさんを

お願いしました爆笑



旅行=ペットホテルの

イメージが強いけど

ワンズには慣れた家のが

安心なわけで爆笑

我が家のシニア犬たちには

シッターさんという

強い味方がまた増えて

ママも心強いです爆笑ルンルン






今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村