もしかして怒ってる⁈



固まって畳んだ毛布から動かない

はる🐶




困ったもんだ泣き笑い




みんなで遊ぼうと誘っても

自分の場所から

出てこようとしない…


大体

誰がそこをはる🐶の場所と決めた?

ソファは

ママの昼寝場所だし

みんなの寝場所だったはず

寒いかなと思い

今年は

もう一枚毛布を準備したら

そこが

はる🐶のテリトリーになった






でもさぁ

小さ過ぎない?

狭くないの?


ワンズそれぞれに

好きな場所があっていいんだけど

あまりにも

はる🐶の

テリトリーが小さ過ぎて

ママは心配だよキョロキョロ







今日の強風は春一番?

いやいや

まだだよねー笑

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村