眩しいねーキラキラ

みんな目👀細めちゃって

可愛いの〜ブルーハーツ




晴天続きの三連休だけど

オンコール中なので

近場で晴れぽかぽかしてます〜





我が家のシニア犬たちも

沢山の陽の光を浴びて

骨粗鬆症予防です笑い泣き

ずっと外にいたので

ママはシミ生産中〜指差し








本日はランチに行こうかと

近所の古民家カフェに☕️







ウットリじゃんww


めったにないことだけど

はる🐶はお店のママさんが

とっても気に入ったらしく

抱っこされたら離れなくなった爆笑








そら🐶と
のか🐶は
ママさん宅のお庭で
ドッグランランあしあとダッシュ

お庭と言っても
元は庭園だった場所なので
めっちゃ広い気づき


昔は
すぐそこまで海だったよね〜
なんて
昭和な話に盛り上がり
気づけば
陽が傾いていた笑びっくり






ねむいzzz


はいはい
ごめんなさいね
帰りましょか


まだ夕方になると
寒いね
ママもすっかり手が冷たくなってたよ
でも
そんなことにも気づかずに
お店のママと
犬談義に花が咲いとりました〜ガーベラ





おまけ
カフェで描いてた一枚



​パパに見せたら

フランスパン?と言われたが

ウインナーですチュー






今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
 PVアクセスランキング にほんブログ村