捕まったでしゅハッ



グル活が止まらないので

強制回収です魂





    

いつでも読んで頂きありがとうございます😊


シニア犬🐶3匹の日常を
ワンズ愛たっぷり😆に綴っています
シニア期の愛らしい姿を

お伝えできたら嬉しいです💛​​​​​​​​​​​




先日

水頭症はる🐶が変!って話を

書きましたが

今日は

更に変なんですよショボーン







穴を掘りまくり
掘りまくり


何にも出てこないのになぁ





グル活…グル活
グル活あせる

しかも1時間以上もやってる滝汗
抱っこしても止まらなくて
下に降ろすと
息が切れるまで回ってる💨





何がきっかけで興奮したのか?

何で興奮が止まらないのか?

こんなに回ってたら

疲れちゃうよね😓



止めないといけないよね?


でも

どうやって止めるんだ?




スリングに入れても

中でグルグル🌀

体をよじらせ降りようとする


下に降りれば

哀しげに泣きながら

グルグルグルグル🌀



ダイアップ坐薬を入れるか?

いやいや

痙攣してないしなぁキョロキョロ




こんな時の正解って何だろ?🤔




悩んだ結果

おんぶしてみた


いつもと違う感覚が

はる🐶の興奮を止めてくれた



と…言うか






固まったアセアセ




興奮のし過ぎは

はる🐶の何かの表れだと思う

ストレス?

痙攣の前触れ?

雪予報だから?


原因はわからないけど

解決方法もわからないけど

今日は

これで良しとする



って思いました泣







おまけ

マスカット🍇





ママの朝活も定着してきた
来年には画家🧑‍🎨になってるかも😆ww
今日も最後まで読んで
ありがとうございました♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村