何が入ってるの?


ふふっ🤭

オヤツが入ってるよ

見つけられるかな?



我が家のワンズの

ドッグトレーニングも

定着してきました〜






    

いつでも読んで頂きありがとうございます😊


シニア犬🐶3匹の日常を
ワンズ愛たっぷり😆に綴っています
シニア期の愛らしい姿を

お伝えできたら嬉しいです💛​​​​​​​​​​




毎月定期的に

先生に来ていただいて

一緒にあそんでもらったり

新しいトレーニングを

教えて頂いています♪



今回は

ノーズワーク!

しっかりと鼻を使って

脳に刺激と興奮を

伝えていくよ






ポールに隠したオヤツを

「サーチ」の掛け声で

みんなで探すよ🔍





初めは意味がわからない様子だったけど

ちょっとお手伝いしてあげると

考えて探し始めたよ





誰が1番☝️

食べれたのかな?


爆笑爆笑爆笑






姉犬と一緒だと

萎縮しちゃう はる🐶は

先生と

マンツーマンで

トレーニング🏋️‍♀️


姉犬より

状況やルールがわかるまでに

時差があるからね〜笑い泣き

まぁ

そこが水頭症はる🐶の

チャームポイントだからねラブ





お散歩しても

運動させても

朝まで寝てくれなかった

そら🐶が


🐶が


🐶が



なんと!

なんと!



㊗️🎉


6時まで寝てくれたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





凄くないですか?

何をしても

4時半起きだった そら🐶が

朝まで寝るなんて

ノーズワーク様様よ〜デレデレ

毎日やるわ!

どんなにママが疲れてても

酔っ払ってても



毎日やるぞ!

ママの安眠のために!!

いやいやおいで

みんなのためにだろって😂ww








今日も寝る前にノーズワークを

掛け言葉にしよっとチョキ

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
 PVアクセスランキング にほんブログ村