ちょっと赤いね悲しい
足舐めが止まらない…



ここのところ
何かと気になる はる🐶




    

いつでも読んで頂きありがとうございます😊


シニア犬🐶3匹の日常を
ワンズ愛たっぷり😆に綴っています
シニア期の愛らしい姿を

お伝えできたら嬉しいです💛​​​​​​​​​




家でも外でも
ぽつ〜んと1人(1匹)でいることが多い
はる🐶





呼んでも

なかなか近づいてこないアセアセ






可愛いラブラブ

近くで見るとこんなに

可愛らしいのになぁ

なかなか

皆さまにお見せできないのは

残念よチュー




名前を覚えていないのか?

気づかないのか?

動きたくないのか?

怖いのか?



地面に着地した場所から

動かない魂

オヤツでつっても

ダメなのよね〜



かなり

彼の行動は…謎ですスター

姉犬たちを

犬らしい行動とするならば

はる🐶の行動は

犬らしくないのよ



まぁ 謎なのは

今に始まったことじゃないから

置いといて〜っとニヤリ




この手🖐️が問題






今日は

手を舐め過ぎてる!



前にもストレスかな?って

書いたけど

だいぶ赤くなってきたし

そろそろ対策が必要かなと思う



みんなは

どうしてるんだろ?

やっぱり靴下かなぁ🧦



興奮も増えてきて

旋回運動が激しくなってきた

頭に水が溜まってるのかなぁ?

何がって表現しにくいんだけど

何か…変!

はる🐶の中で

何かが起きてる気がするハッ







様子見ていいのか悩むところ

色々検索しても

答えは出てこないアセアセ

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村