みんなと遊ばないの!?知らんぷり



はる🐶の無関心さが

最近

とっても気になるキョロキョロ





    

​いつでも読んで頂きありがとうございます😊


シニア犬🐶3匹の日常を
ワンズ愛たっぷり😆に綴っています
シニア期の愛らしい姿を

お伝えできたら嬉しいです💛​​​​​​





去年あたりまでは

ウザ男くんと呼ばれるくらい

ママにも

姉犬たちにも

すり寄ってちょっかいだしてたのに笑い泣き



最近

パタリと静かになった






おしゃぶりしてる事も多いしアセアセ



手足を舐め続けるのって

ストレスが関係してるとも聞くし悲しい



お留守番カメラにも

はる🐶だけ起きていて

足を舐めてる姿を

よく見かけるんだよねーガーン

姉犬たちは爆睡なのに…笑



分離不安??



それも

今更な気がするんだよねーキョロキョロ

ワンズだけでの

お留守番も8年経験してて

今更…不安?

なんか しっくりこない真顔







外に出れば固まるし魂



オモチャにもオヤツにも

あんまり

興味を示さないから






いつも座ってる写真ばかりハッ






主張の激しいコチラ上差しの方に

気を取られて


すっかり影が薄くなってきた

我が家の王子様🤴






どうしたものでしょうかチーン







犬も個性と言うけれど

同じように育てても

やっぱり同じには育たないもんだ

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村