デカうさぎ🐰!?



誰🐶のおしりでしょうか??キラキラ





    

いつでも読んで頂きありがとうございます😊


シニア犬🐶3匹の日常を
ワンズ愛たっぷり😆に綴っています
シニア期の愛らしい姿を

お伝えできたら嬉しいです💛​​​​​​





お正月気分も終わりですね笑い泣き

明日から



仕事です…魂




あっという間だったなぁ

連休前って

すごくワクワクなんだけど

めっちゃ早く過ぎていく〜笑い泣き

連休最終日なんて

悲しいくらいに

ヒューランニングって終わっちゃうタラー



毎日が休みならいいのになぁチュー







のか🐶は

明日も休みだよ〜🎌

羨ましいえー





デカうさぎ🐰の正体は

のか🐶でした 笑







最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪

明日も元気に頑張りますかぁ笑😆





にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村