走れるよルンルン

🤔

歩いてるかなぁ

走れてるのか?泣き笑い




年末に色々な

ワンコ靴下を買ってみた!





    

​いつでも読んで頂きありがとうございます😊


シニア犬🐶3匹の日常を
ワンズ愛たっぷり😆に綴っています
シニア期の愛らしい姿を

お伝えできたら嬉しいです💛​​​​​



そら🐶が

散歩のたびに

肉球から流血アセアセしてしまうので

年末に色々な靴下と靴を

買ってみたんです



1番 そら🐶が

気に入ってくれたのが






上差し

こちらの

「シニアシューズ」


形は靴下🧦です

足先から肉球全体が

薄めのゴムで出来ています

脱げる予防に

所々に滑り止めが付いていて

マジックテープで留めることもできます




シニアシューズを履いた走りが

コチラ下矢印



拍手拍手拍手拍手拍手拍手音符


軽やかな走りに感動おねがい

と…

もしかしてずっと足が痛かった?ぐすん

…後悔の念ショボーン




今まで

なかなか外を歩かなかったのは

もしかして

肉球が痛かったからなのかなぁタラー



久しぶりに

走る そら🐶が見れて

嬉しい反面


めっちゃ反省した…ママガーン



ごめんね

なんだかんだ 後手後手で悲しい



でも

このシニアシューズに出会えたことで

飛行犬🐶に復活した

そら🐶





こんな凛々しい顔を

見れたことが

嬉しいラブラブラブ




アンチエイジングは

人間も犬も

諦めないことだね

やっぱり指差し







お正月休みが終わり

通常営業になったママ

早く次の連休来ないかなぁ笑


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪









にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村