楽しいねルンルン

そだね 楽しいねひらめき




今年最後のドッグトレーニング🏋️‍♀️





    

いつでも読んで頂きありがとうございます😊


シニア犬🐶3匹の日常を
ワンズ愛たっぷり😆に綴っています
シニア期の愛らしい姿を

お伝えできたら嬉しいです💛​​​​




昨日トリミングで

整えた髪を振り乱し笑い泣き

全力で楽しむ そら🐶







バランスクッションを

ゆらゆら〜

前脚でバランスをとりながら

筋トレ💪


後ろ脚が弱いから

なかなか

バランスクッションの上に

立つことができん泣き笑い



まっ笑い

こんな姿も可愛いもんよねラブラブ







のか🐶は

お見事にポージングOK


人工芝を踏むのは

肉球に刺激を与えて

足ツボ効果的らしい拍手






最近

周囲に関心が薄い はる🐶


姉犬が遊んでいても

1人(1匹)で

脚を舐めてることが増えたチーン

情緒不安定中アセアセ






バランスクッションで

しっかりと

背中を伸ばして

ストレッチ気づき






先生が来ると

ママには見向きもせず

先生の周りに集まる我が子たち笑

先生が

大好きなのよね〜ルンルン



先生が来ると

楽しい事があるから

ワクワク

ドキドキ

脳も神経も活性化されて

元気になるみたい爆笑キラキラ






ママも

イキイキしたワンズ🐶が見れて

とっても

幸せな時間ですラブ




楽しく賑やかな年末🎍

来年も

元気にトレーニングが

出来ますようにお願い






先生

来年もよろしくお願いします🙇

楽しみにしてますね〜



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村