ジャンプするの?🐶

そそニコニコ

運動不足にならないようにね




そら🐶が

散歩のたびに脚を怪我してしまうので

靴が届くまでは室内遊び





    

​いつでも読んで頂きありがとうございます😊


シニア犬🐶3匹の日常を
ワンズ愛たっぷり😆に綴っています
シニア期の愛らしい姿を

お伝えできたら嬉しいです💛​​​




散歩で

脚を怪我してしまう そら🐶

しっかりと脚が上がっていないこと

ナックリングしてしまうこと

たぶん

それが原因の怪我ショボーン


老化現象は止めれないし

怪我したら痛いし



よし上差し



そらなら靴を履こうひらめきキラキラ




ってことで

靴は注文中ですのニコニコOK







年子の
のか🐶と一緒に
ハードルを超える練習







元気ばあちゃんの

のか🐶は

助走なしでも軽々と超えてくる拍手

(ごめんね🙇‍♀️ブレブレで)




一緒にスタートした

そら🐶は






のか🐶から

だいぶ遅れるけど

一生懸命に乗り越えてくる



えーんえーんえーん

ママは涙出るよー

健気すぎる笑い泣き






ママは待ってるよー

こっちまでおいでーおいで




アジリティは

ストレス発散にいいと

聞いたことがありますうーん




発散できたかなぁ泣き笑い





どんな形でも

一緒に楽しく体を動かすことが

シニア犬には

良い運動になるかもですね爆笑

家にあるクッションで

簡単にアジリティ風に

セッティングできるので

もし良かったら

お試してみてはいかが?照れ







クリスマスも終わり

一気にお正月気分ですね

仕事納めまで

後少し頑張るぞ!



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村