冬眠するですzzz

いやいやおいで

まだ真冬じゃないけど泣き笑い



真夏でも毛布が手放せないチワワズ🐶





    

いつでも読んで頂きありがとうございます😊


シニア犬🐶3匹の日常を
ワンズ愛たっぷり😆に綴っています
シニア期の愛らしい姿を

お伝えできたら嬉しいです💛​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​




ママ地方も明け方は

10℃を下回る日が増えてきた

紅白の出場者の発表を聞くと

あ〜 正月が来るんだなぁ

って

ちょっとだけ1年を振り返る


そう

ちょっとだけ笑い泣き





はるは

1年前と同じ髪型ねチュー



そうおいで

はるはロングコートだけど

毛が伸びない


ライオンカットが流行ったときに

一応

流行りにのってやってみたけど






素っ裸感全開ハートデレデレハート



ライオン🦁にはなれなかった笑い泣き



2回くらい

丸刈りにしたら

とうとう

毛が伸びなくなって

最近はカットいらず💸



我が家で1番

毛が短い はるは

1年中毛布にくるまっている






これから真冬になったら

この子は

どう過ごすのかしら〜笑







ちなみに

暑がりのダックスちゃんは

真っ裸で寝ています爆笑






明日は寒いみたい

今年買った寒冷地用エアコンが

フル活用されるかなニヤリ

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村