キャンプだよー😆🙌



​いつも読んで下さりありがとうございます😊

そらが脳梗塞になって
しばらく
お休みしてたキャンプ🏕️
そろそろ暖かい日もあるし
再開しよう!




ですよねー笑い泣き
大丈夫!今日は屋根付きよデレデレ

キャンプ好きの親🆚外が嫌いな犬
こんなんで
キャンプをしてるもんだから
毎回誰かしらが
機嫌悪くなるー笑い泣き(ママorのか)

もちろん
ワンコ様第一主義で
キャンプにお連れしてますよ笑い泣き
もっとキャンプらしいキャンプがしたいのになぁ…魂




人間は外!



心なしか

焚き火も寂しそう笑




こんなに素敵なドッグランサイトだけど

ワンコ様は〜

あちらの中から出てこずタラー



今回お泊まりしたのは

千葉県の

ゴールドマウンテンオートキャンプ場さん

https://gm-autocamp.com/



ドッグランサイトが沢山あり

関東圏では犬連れキャンプに

有名な所ですよね⛺️

我が家も2回ほど

お邪魔してますルンルン


トレーラー泊は

初めてでして〜

今回はIH調理器具を持ち込み



ちょこっと家電でご飯炊いたよ🍚


電源サイトの恩恵を

存分に頂いたキャンプとなりました♪




よかよか〜

上がっておいでおいで


トレーラーの中では

ワンコ様は自由拍手


な〜んて犬に優しい

キャンプ場でしょうグラサンハート




みんなも

満足そうだね〜ハート


外嫌いな我が家のシニアちゃん達も

冷暖房完備のトレーラーで

のんびり昼寝して

食べまくり

また爆睡しての繰り返しに

大満足のキャンプ🏕となりました


心配していた そらですが

痙攣はなかったけれど

やっぱり疲れたようで

なかなか朝起きれずフリーズしてたにっこり




しばらくは

コテージとかトレーラーでの

キャンプになりそうですな笑い泣き

シニア犬だもの

のんびりと

ゆる〜くキャンプを楽しもうね爆笑




最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村