もうすぐ雛祭りです! | タッキーのブログ

タッキーのブログ

福井市で和雑貨が大好きで女店主3代目にして文具屋さんから和雑貨店をはじめました♪



今日も訪問してくださってありがとうございます音譜





もうすぐ雛祭り!

我が家にもお雛様がやって来ました。

次男夫婦に女の子が生まれ初節句なのです。

我が家は男3人だったので初めての女の子ニコニコ


お雛様

立派なお内裏様とお雛様!  

有り難いです。

被布コートと初めての靴と一緒に



私も三姉妹でしたが、あの時はお雛様など贅沢で

友達のうちにお邪魔して一緒にお祝いしてもらったかしら。。。

そんなことを考えてました。


家族全員孫も入れ8人で焼き肉パーティ!

孫はまだ食べれませんが、

若者たちはさすが焼き肉大好きラブラブ!

次々とたいらげついには冷凍のお肉まで



でも部屋の中は煙でもくもくドンッ

お祝い事なので今日のところは目をつぶることにショック!




静かに見守ることにします音譜




和MONOYA TAKIZAWAのホームページも見てくださいね。
http://wamonoya-takizawa.amsstudio.jp/ペタしてね