屋形船♪ | 和もーどブログ

和もーどブログ

立川にある『kimono culture 和もーど』
着付け教室、きものクリーニング、和小物の販売を行っています。

8月27日(土)屋形船に乗ってきました~♪♪

 

毎年お世話になっている、浅草橋野田屋さん。

 

先生・生徒さん、そして吉祥寺の劇団前進座さんから、柳生啓介さんと有田佳代さんもご参加くださり、2時間半の船の旅が始まりました~!

はじめはちょっと緊張気味で始まった会でしたが・・・


そんな緊張はどこへやら・・・カラオケ大会が始まってからは、大盛り上がり!!!

柳生さんも歌ってくださいました~♪♪♪

初挑戦!!
帯なしで、エアー帯舞を披露してくださったり

皆で踊って盛り上がったり、

デュエットしたり照れ

 

 

一番盛り上がったんじゃないかなぁ~照れ照れ照れ

あっという間の2時間半でした!!!


立川ではざぁざぁ降りだった雨は、お台場で降らずあげ

夏の最後を楽しめました!!


ちなみに・・・最後になりましたが

今回参加して下さった劇団前進座さん。

10月15日(土)~27日(木)に三越劇場にて秋季公演があります♪

井上ひさしさん作「たいこどんどん」

 

笑って笑って、とっても楽しいお芝居だそうです♪
是非是非お友達さまを誘って観に行って下さい~!
和もーど立川校は22日(土)に観に行きます♪


ペタしてね
◆◆◆◆◆

 

kimono culture和もーど立川校

立川市曙町2-9-1 菊屋ビル2階

042-512-9200

info@wamode.jp