南の島織物大学☆  前結び 着付け教室 kimono culture和もーどのブログ | 和もーどブログ

和もーどブログ

立川にある『kimono culture 和もーど』
着付け教室、きものクリーニング、和小物の販売を行っています。

立川 前結び 着付け教室 和小物取り扱い

kimono culture 和もーど ブログ担当ですデイジーちゃん



今回のこうめ塾は、南の島の染織物についてのお勉強会でしたきらきら
和もーどブログ



鹿児島出身の方にいらっしゃってもらい、

大島紬は泥染めのお話、7マルキ・9マルキ・12マルキなど糸のお話などなど詳しいお話を聞くことが出来ましたキャッ☆



そのほかにも、読谷山花織・首里織・紅型に始まり、インドネシア・ジャワの染物なども見せてもらいました☆





その後は、生徒さんによるネイル教室笑顔


和もーどブログ


完成はこちら~きゃはッ


同じ色なのに、デザイン・ネイルシールが違うのでまったく違う仕上がりになりましたキャー



和もーどブログ

和もーどブログ



かわいいラブラブ


ペタしてね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



kimono culture 和もーど


― 前結び 着付け教室・和小物販売・悉皆 ―


190-0012

東京都立川市曙町2-9-1  菊屋ビル2階


定休日・火曜日(祝日の場合も定休となります)


Tel042-512-9200    FAX042-512-9292


http://wamode.jp    メールinfo@wamodo.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ