撮影☆  前結び 着付け教室 kimono culture和もーどのブログ | 和もーどブログ

和もーどブログ

立川にある『kimono culture 和もーど』
着付け教室、きものクリーニング、和小物の販売を行っています。

立川 前結び 着付け教室 和小物取り扱い

kimono culture 和もーど ブログ担当ですデイジーちゃん



今日は春の生徒さん募集のための撮影をしました☆



ご協力いただいた二人とも後結びの経験あり!!

だけど前結びは今日が初めて寝る


帯結びの撮影だったので、ご自分できものを着て参加☆

でも久々に着たので・・・・・とのことでした。


和もーどブログ

きものの着方も”きの流”に着直し、

『あ~スッキリしたし、楽~っっキャー』と、感動してくれました☆



まだまだですよ~にやり



いざ、二重太鼓~っキャーオーッ!
和もーどブログ

先生ももちろん参加嵐!!
和もーどブログ


実は、一度後へまわしたのですが、撮り忘れがあり、もう一度前へ回しなおしたというエピソードつきになった今回の撮影カメラ



しかし、逆に

『何度回しても着崩れなかった襟元に感動~きらきらびっくり

帯もこんなにカンタンにまわるなんてびっくり!

角出しの出来上がりの早さも目からウロコでした!(撮影前に先生に実演してもらいました)』

とお言葉を頂きましたsei


和もーどブログ


前結びのよさが伝わるいい写真ができるといいなぁきゃーー!



ペタしてね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



kimono culture 和もーど


― 前結び 着付け教室・和小物販売・悉皆 ―


190-0012

東京都立川市曙町2-9-1  菊屋ビル2階


定休日・火曜日(祝日の場合も定休となります)


Tel042-512-9200    FAX042-512-9292


http://wamode.jp    メールinfo@wamodo.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ