皆様こんにちは〜爆笑
今日は「ビストロカフェkukka」よりお届けします🍛
ここは先日行った『kukkaはなれ』のランチタイムのcafe、そう私の師匠のお店です💖

私の実家のようなお店がコチラです。以前からでしたが、オーナーはかなり食材を大切にお思っていて、こだわりの食材を厳選して使っています。

私が注文したランチもマクロビカレー🍛とグリーンスムージーのセットです💖


お肉使ってないのに、コクがあって、スパイシーで、サッパリグリーンスムージーに良く合う爆笑ハート
880円か、850円だった気がするーー


そして、今回はコレがお目当て💖


DIANA Kaori さんのカジュアルリーディング
私日々元気に過ごして居ますが、実は色々溜め込むというか、引きつけるタイプで、本当に辛い時に助けて頂いてます💖


月一でカードリーディングされてます💖
仲良しなんで、本当になんでもお見通し、初めてだったとしても、彼女は誰とでもお話し出来るし、無理強いしないし、カードリーディング、ヒーラーとしてのお勉強もしっかりされてるので、何かタイミングが合った時は声をかけてあげて下さい。


kukka住道の川沿いの少し分かりにくい場所にありますが、わざわざ探しに行って、ランチしに行ったら、癒しの食事と時間を過ごせます😆


私は心も身体も癒されました💖