この投稿をInstagramで見る

#今日の昼ごはん です😋 #ハムのオードブル ご存知ですか⁉️#三田屋 さんの#真似っこ です❤️(笑)#にんじんドレッシング が美味しくて、玉ねぎと良く合う〜〜😋💓 ・ もうメニュー#ひるごはん 思いつかないよ〜〜の時にやってみて下さい❤️うちのわんぱく男子には大好評です🍖❤️ 昨日お届けしましたが、 #簡単レシピ でボリュームもあって、#夜ご飯 にも使えるので、#料理リレー タグ付けします🥰 ・ *ハムのオードブル人参ドレッシング* ・ #ハム 適量 #新玉ねぎ 1個 #マヨネーズ 適量 *ドレッシング材料* #にんじん 90〜100g #調味酢 100g #エキストラバージンオリーブオイル 50g ・ *新玉ねぎ を薄切り(横に切る)氷水に晒し、3分程で水切り *人参は皮をむき、細かくカットし、調味酢オリーブオイルと共にミキサーにかける。長めにかけて、マイルドにする。 ・ トッピングで玉ねぎに、ブラックペッパー、パセリ、チリパウダーかけてますが、無くて🆗👍 ・ 美味しく頂きました😋お惣菜は#つくりおきおかず でした💓 ・ #昼ご飯 #おうちカフェ #おうちレストラン #おうち時間 #てづくりごはん365 #手作りドレッシング #レシピ #ドレッシングレシピ #料理好きな人と繋がりたい #料理人 #料理好き

Kazue Nakanishi(@nakanishikazue)がシェアした投稿 -