こんにちは❤️
親バカ全開ナカニシです(笑)

うちの息子小学6年生


かれこれ4年ほど前から
私にむっちゃ冷たいえーん
それまではギューっと
させて頂いてたのに、
近くに寄るのも、
日によっては話しもしない
超クールな硬派な男子です。

勿論写真など撮らせて頂けるのは

よほどご機嫌なときのみ汗

仕方ない 隠し撮りでもするか〜〜


毎週土日はソフトボールです。
この日は
朝6時30分に出発です
見るアニメも野球もの⚾️
6年にしてはとても小さな息子だけど


それなりに大きくなったな〜〜
と後ろから撮ると余計に実感(笑)


大きな荷物も軽々です


ちょっと遠いので車で送ります
今日も試合頑張って👍




一本だけだけど

よく頑張りました❤️
ママはもう少し君の後ろ姿を見ていたい
本当は正面から見たい(笑)


大好きだよ❤️